ノアの箱舟
とっぷ 絵依頼 宝物殿 拡張工事 掲示板 戦いの記録 ぷろふぃーる 脱出 ひみつ

アストローナ暦 年月日 備考
アストローナ暦165年 4月 ノア誕生ー♪登録にすごい手間どったのー…(TT
アストローナ暦165年 5月
 
みんなと合流ー♪
アストローナ暦165年 6月
 
合流できてなーいw;再合流ー
アストローナ暦165年 7月 やっと合流〜そして初アリーナ♪ でも結果は…(涙
アストローナ暦165年 8月 今度は勝ちー♪ おでねーこだぬきルーン…(汗
アストローナ暦165年 9月 はじめてのおつかい成功(ぇ
アストローナ暦165年 10月 普通の日常〜(普通の人はモンスターと戦いません
アストローナ暦165年 11月 ノア「ノアの拳が天地を駆けるー!殲滅せよととどろき叫ぶー!」
アストローナ暦165年 12月 初ルーン♪ いーち、にーぃ…
アストローナ暦166年 1月 ノア「おにゅぅの服装備ー♪わーいわーい♪」 ロイド「そん代わり、お年玉ナシな(´ー`)y─┛~~」 ノア「Σ(д」
アストローナ暦166年 2月 イ○=○●。「こ〜んに〜ちわ・ノアちゃん♪わったし〜が〜ま〜まぁ〜よ〜♪」 ノア「えーーっΣ(д」
アストローナ暦166年 3月 幻のおでねーバニーちゃん姿。ら。そしてノアはポカを…あうぅ、ルーンは上手くいったのにー(涙
アストローナ暦166年 4月 ノア「ノア悪くないもん!」 ロイド「先週、好戦度0にしといてよく言うな(ぐりぐり)」 ノア「あうぅぅぅぅ(涙)」
アストローナ暦166年 5月 先々週より酷いあふぉ。あうぅぅぅーーーやっちゃったーーごめんなさーーぃ(TT
アストローナ暦166年 6月 合流のタメにパパだけ離脱。先頭の人が離脱すると結果表示がおかしくなるんだね〜(感心
アストローナ暦166年 7月
   
パパに呼ばれて合流〜二回もワープしたらキモチワルイ…(おぇー
アストローナ暦166年 8月 久々アリーナ。ダラ戦仕様だと負けちゃうのは当たり前だから…悔しくないもん(><
アストローナ暦166年 9月 パパの角隠しー。これが後々波紋を呼ぶことにー…(ぉ
アストローナ暦166年 10月 ロイド「ああ、ノアには言ってなかったがな…パパ、三人の嫁さん候補が居たりする」 ノア「Σ(д」
アストローナ暦166年 11月 パパの嫁候補を指差してみる。怒ったり気に食わなかったり断られたり。パパ!未来は明るいから大丈夫だよ!(待て
アストローナ暦166年 12月 パパがよそのお嬢さんに手ぇ出そうとしてます。だめだよパパ、せめてノアより年上にしてー(ぇ
アストローナ暦167年 1月 あんまり戦火があがらな〜ぃ(TT
アストローナ暦167年 2月 ロイド「ノア。お前は戦士の方が向いてるようだな。」 ノア「やだーノアは歌って踊れるタヌキになるもん(><)」
アストローナ暦167年 3月 どきどきした初陣ー。PMやら職人さんやらに迷惑かけたけど、何とか勝利♪… 職人さんごめんなさい(TT
アストローナ暦167年 4月 ファンファン売り出し中〜(ぁ
アストローナ暦167年 5月 パパ責任取れと攻められ中。 リ。○「そんな…寝たのはOKって言ったのに…。確かに五回シちゃたねー(照笑」
アストローナ暦167年 6月 たぬきっく炸裂! そしてパパハーレム中。実は絵張るの失敗してたr(蹴られ
アストローナ暦167年 7月 じんぐるべーじんぐるべー♪ おでねーのサンタ絵捕獲し忘れた〜(涙(ぁ
アストローナ暦167年 8月 今年最後〜暴れ足りない? 餌付けされてる人がひとーり(ぉ
アストローナ暦167年 9月 謹賀新年。ハーレム始めました(何
アストローナ暦167年 10月 忙しかった日〜。というかこの辺から何だかバタバタしてきたような…(汗
アストローナ暦167年 11月 ノアの料理下手を見かねてソニアさんが手料理を作ってくれました。その名も真っ赤なデス・おでん。わーい♪←辛党
アストローナ暦167年 12月 パパと某ワ○○ーさんが○兄弟でどこの女だとのこと。ノアにはサッパリ意味が分かりません(/-`)
アストローナ暦168年 1月 あーははは、とうとうヤっちゃった(/-`) えーとあーと、あうあうあう(汗
人斬りりやってる以上、ゴメンナサイって言わないの。そこは人斬りとしてのケジメ。だと教えられて。はふん。
アストローナ暦168年 2月 今日も今日とて人斬りの日々〜牛丼がなくなったのもこの辺〜(謎
アストローナ暦168年 3月 ロイド「ノア、金目のモンだけ取ってこい」ノア「へいーがってんしょーち!」ロイド「・・・(汗」
アストローナ暦168年 4月 USB接続物が不良の時、PCが立ち上がらなくなる病発生。びっくりして回復に半日潰れちゃった(/-`)
アストローナ暦168年 5月 忙しい日そのにー。むぅ、並べてみると不甲斐ないなぁ。。反省
アストローナ暦168年 6月 ましゅまろ綿菓子を顔面にボフっとされた〜。あまーい、べたべたー(むぐむぐ(喜
アストローナ暦168年 7月 グランウォールに街入り〜先週だけどクーパーさんありがとうございましたー(謎
アストローナ暦168年 8月 記録取りわすれ〜(/-`) グランウォールで戦闘の月〜
アストローナ暦168年 9月 記録取りわすれ〜(/-`) だけどパパが落ちたーーー(涙
アストローナ暦168年 10月 記録取りわすれ〜(/-`) 合流してろいみーが出た日。パパが女子高生…(д
アストローナ暦168年 11月 アズにーちゃんに記録もらったー♪ ろいみー旋風が巻き起こった日〜
アストローナ暦168年 12月 あうあう、敵が少ないよぅ(涙)こ、今回のはノアじゃないよ!!<好戦度ミス
アストローナ暦169年 1月
  
はっちばん♪はっちばん♪ 合流できてなーーい(TT おでねー(涙