ノアの箱舟
とっぷ 絵依頼 宝物殿 拡張工事 掲示板 戦いの記録 ぷろふぃーる 脱出 ひみつ

 ようこそー♪ここではノアが依頼者の絵姿を描かせてもらう所です。
 まま、めったにいないと思いますが、絵を依頼する人は、したの注意事項をよく読んで注文してくださいね〜
 なお、このページもちょこちょこ更新されますのでご注意を。 注意事項更新日03.12.30
-それぞれ別ウインドウが開きます-
■Sample 前期の遺産ともいう・・・
サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4 サンプル5 サンプル6 サンプル7 サンプル8 サンプル9 サンプル10
■Portrait 今期のキャラ絵など
黒ノア(あれ、別ゲーム(爆
■Work 依頼絵
リュスティア様 楓様 ユージン様 ルレット&ルピリカ様 リィズ様 ジェジュ・D・ウォーカー 様 03式装甲騎兵軽量型様 Aの字様
依頼時必須事項
 ・名前(Eno) ・外見特徴(目の色、髪の色、肌の色、大まかな服装、体格等) ・性格 ・年齢 ・その他、人物の周りの雰囲気、基調となる色
 他、サンプルの中でどんな塗りかががいいかとか、そういう指定があればそれも言って下さいね。
 細かければ細かいほどやりがいがあるので、自分の事を思いつくだけ書き出して下さい。
 画力云々はともかく、依頼を引き受ける以上、責任を持って書かせていただきます。

依頼手順
 【】内はノアの行動
 BBSにて受注(内容も同時に)→【確認、注文引き受けのレス】→【下書き作成】→下書き確認、駄目出し(下書き作成に戻る場合有)→【彩色】
 →彩色確認、駄目出し(彩色に戻る場合有)→完成、引渡し

依頼受付時間・頻度
 不定期。
 ノアの都合上、定期的には受け付けてませんゴメンナサイ。受付可能な時は、依頼BBSおよびトップページにてお知らせします。
 ちなみに、一度に募集をかける人数は3人が限界ですw;

料金
 基本1000sプラス、Lv10以降の方は、Lv1上がる毎に×100s。
 上記のLvは、注文を受けた時のLvではなく、支払う時のレベルなのでお気よつけをー
 (例 Lv 23の場合、1000s+13×100s=2300s。Lv1〜10までの人は1000s均一)
 なお、上記は暫定的な料金設定なので、今後変更するかもしれません。支払い前に一応チェックして下さいな。
 支払い時期は特に設けていません。滞納していても、いつか払うという意志があれば問題はないです。追加:絵が仕上がる前に払っていただいても結構です。が、先払いにした故のトラブルに対し責任もちません。例えば、絵を描いてる途中、お悔やんでLvが下がったので、多めに払った料金の返還などなど。
 かといってリ、セット直前とかに払うのはどうかと思うけど…  あんまり遅いと、催促メールが行ったり、ブラックリスト入りしたり。。

 もうひとつ、ノアの絵の仕上がりがあんまり遅い場合には、イラスト料金減額する場合があります。目安は一ヶ月くらいかなぁ。。ここも微妙。気まぐれ(ぁ

支払い先
 ノア・フリューゲル(956)に直接送金お願いします
 ※ここもしばらく後に変更の可能性があります。支払い前に一応チェックして下さい。

注意事項
・イラストには著作表示マーク→たぬきんぐ二代目 コレが入ります。なるべく小さく入れますが「ちょっとデカイんじゃない?」とかいう時には言ってください、出来るかぎり小さくします。でもこのマークを外す事はありませんのでご了承下さい。
・結果用のイラストの直リンOK。置き場所変更等の際は、ちゃんと告知します。ただしこっちのサーバーが落ちてもノアは責任もちません(爆
・依頼絵の著作権は放棄してません。 ノアの絵を持って「俺が描いた」とか言わないで下さい〜
・依頼した人以外の画像の持ち帰りについて。個人の趣味で持って帰るのは問題なしですが、自身のHPに転載、無断使用はお断りします。
※ただし、PMのプロフ用に使いたい、なんかはこの限りではありません。
・イラストをプロフィール等で自身のサイトに載せる、ちょっと加工して使いたい、などの場合は、依頼受付BBSかメールにて簡単に連絡お願いします。場合によってはこちらで加工処理も受け付けます。 後でこっそり見に行きたいので(ぉ
・今更とは思うのですが、ノアは人斬りです。人斬りとの取引を自粛している方はおきよつけを。関係ないっていうなら問題ないです。ノアの方はお客を選びません。あ、でも全体的に嫌われてる人とかは断ると思います。。


 以上、上記ご理解いただけましたら、下記の依頼受付BBSよりご依頼ください。

◆依頼受付BBS◆